ブログのデーター

ブログのデーター(17年分)が、サーバーから消えて、もう直ぐで1年が経とうとしている。

あれから、色々と設定しながら、ようやく更新の仕方が、ルーチン化してきた。



やろうとしている事は、

フラターテックを再稼動した、2014年10月~の、私の行動の記録を、更新、公開して行こうと思っています。

それ以降の、ブログを始めた過去のデーターは、もう追い求めないことにして、
新たな気持ちで、フラターテックを再開してからの記録を綴って行きます。

そして、ようやく、2017年までの更新が終わりました。

2015年くらいから、冷めていた一眼レフに、また興味が出て、仕事からプライベートまで
色んな写真を撮るようになりました。
これくらいから、カメラや、レンズ、周辺機器を更新して、機材がだいぶ揃いました。

今、2018年の写真を見返しながら、空いた時間を利用して
コツコツ下書きをしているのですが、↑に書いたように、一眼レフ熱が再発したので
2018年頃からの撮影枚数が半端無く多いです。

我ながら、よう これだけ撮ったものだ。と思う。

2018年に行った、神社や寺は、なんと、200社以上も行っている。
これは、打合せで行った時に、その近所の神社や寺を参拝する。
そして週末は、プライベートでアチラコチラの神社を撮りに行ったり、イベントへ行ったりと。

今、更新が、2018年をしているのだが、終わりが見えない・・・
せっかく行った神社や寺の写真なので、思い出の記録として、また写真を見たことで、「行って見たい」と思って
頂ける方が居れば幸いなので、ボチボチと更新していくとします。

2021.10.5