ボール盤で穴あけ作業。ラインビジネスのQRです。

穴あけ作業の段取り

アルミのブロックにボール盤で穴あけ作業




8/22(木)の出来事

午前中、1社来工されて打合せ。

午後は、SRC活動のミィーティングの為、佐賀へ行きました。



帰りに、修理の相談があっていた会社へ寄りましたが、担当者さんが帰宅されていたので、後日、また行く事にしました。



夕方、工場へ戻り。

昨日、一番のショックな事が・・・


やめとけば良かった・・・と、かなり後悔。



けど・・・やぅてしまったものは、致し方ない・・・泣


それは、ラインビジネスのやり取りを、PCでやろうと思い設定していた時に事件は起こりました。

なぜか、うまく設定できずにいた所に、1つ 別のアカウントが登録されてしまいまして。

それも、そのままにしとけば良かったものを、スッキリさせたかったので、それだけを「削除」するつもりで削除項目を進んで行ってたら、なんと、全てのアカウントを削除する。と言うボタンだったみたいで・・・

一つだけを削除したかったのだけど、全部消えてしまった。履歴も、登録して頂いたお客さんも・・・


久し振りの

ガ~ンです・・・

ラインビジネスを開くと、「このアカウントは削除されました」と表示されてしまい・・・

私の頭は、数秒、何が起こったのか?フリーズしてしまいました。。。


しまった・・・全部のアカウントを削除する、ボタンだったんだ。。。と、ようやく気付いた時には、時既に遅し・・・

ラインビジネス、アカウント、削除、復活。などを検索するが、「削除されたものは、復活はできないので、十分注意をして行ってください」みたいな文章ばかり出てくる・・・


これを見て、復旧は無理だな。諦めました。


なので、改めて、ラインビジネスを再登録しましたので。

お問い合わせや、ご相談してみたい方は、↓で「友達追加」をお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です