樹脂部品に追加工の為、穴あけ加工。ハートのサボテンを見つけた。

ボール盤で、樹脂部品に追加工の作業。




昨日は、慌ただしかったです。



午前中、西村商店さんへ行って、SRCの事で打合せ。

今回も、ZOOMで打合せ。イヤハヤ。ほんと凄い時代ですね。新しいTOOLは使いようですね。勉強になります。

一旦、工場へ戻り、昼食。

その後、お客さんの工場へ行き、製作中設備への電気配線工事。無事に完了しました。


工場へ戻って、製作中本体を溶接作業。ALLステンレスなので、溶接は時間がかかります。


先ほど。西側の窓を開けた時に気づいた事。

ハートのサボテン!


拡大!ハートに見えます!


工場の表のツツジが満開で、とても綺麗です!鮮やか!



たぶん、母が数種類のツツジを植えていたのだろう。↓の子は、何か花が違う気がするし、咲く時期がずれてる。この子も、近いうちに満開になるでしょう!華やかで良いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です