」カテゴリーアーカイブ

門司港(23)_和布刈第二展望台

2017.10.22台風21号の進路が少し変わったので、グランマーケット2017へ行きました。とても勉強になったし、門司港を散策してみて、良い街だなぁ。と思いました。 知人2人も、頑張っていたし、私も頑張らねば … 続きを読む

カテゴリー: , , , 施設, 鉄道 | コメントする

門司港(20)_門司港レトロ

2017.10.22結構、歩きまして、門司港周辺を散策できました。知人のブースに立ち寄りました。(チョット休憩・・・)歩きすぎて暑くなり・・・半袖となりました。テントの裏で、潮風を浴びながら涼む事にしました。

カテゴリー: , , 施設 | コメントする

門司港(14)_トロッコ列車 潮風号

2017.10.22門司港へ戻っていると、踏み切りでカメラを構えている方がいたので話しかけると時計を見られて、「ソロソロ来ますよ。」と教えて頂いたので、暫し待つことにした。 トロッコ列車 潮風号。きたきた!!

カテゴリー: , , 鉄道 | コメントする

門司港(13)_ノーフォーク広場

2017.10.22ノーフォーク広場と関門橋。はい!からっと横丁の観覧車と、海峡ゆめタワーと、タンカー。

カテゴリー: , , , 施設 | コメントする

門司港(10)

2017.10.22

カテゴリー: , | コメントする

門司港(9)

2017.10.22ブルーウィングもじが開きました。

カテゴリー: , , 施設, 乗り物, イベント | コメントする

門司港(6)

2017.10.22トロッコ列車 潮風号を待つこと10分くらい。ようやく来た! 門司電気通信レトロ館。後で行こうと思い、場所を確認。

カテゴリー: , , 鉄道, 乗り物 | コメントする

門司港(5)

2017.10.22グランマーケット2017門司港レトロ展望室に登りました。↓エレベーターを降りると、目の前に広がってきた門司駅側。 ↓関門海峡(関門橋)側

カテゴリー: , , , 施設, 乗り物, イベント | コメントする