その他」カテゴリーアーカイブ

EDIONに行って見た。

2017.10.01この横にある。コスモスに用事があった。奥様と。 私は、ここ、EDIONに行って見た。一度は行って、情報収集しとかねば。 最近、電気屋さんがアチコチに出来だしてる。と思う・・・

カテゴリー: その他 | コメントする

工業団地内にバス停②

2017.10.1夜中・・・愛犬と散歩。ビニールが外れて、停留所名が出ていた。開通はいつだろう。 一時間に、1本くらいかな。

カテゴリー: その他 | コメントする

工業団地内に、バス停留所

2017.9.28日々の日課。夕方以降、仕事が一段落した時に、愛犬と散歩しています。 そこで、いつも通る路肩で、目に入ったのが、この看板。バス停!?この工業団地内にも、バスが通るようになるのか・・・

カテゴリー: その他 | コメントする

白い橋、白い雲、青い空

2017.8.18帰り道の大川あたり。信号待ちをしていると、目に飛び込んできたので撮影。

カテゴリー: その他 | コメントする

popeto museum(2)

2017.8.3いとうさんが手がけている、緻密な創作な数々。↓https://www.facebook.com/popetomuseum/https://twitter.com/popeto_museum?lang=ja

カテゴリー: その他 | コメントする

popeto museum(1)

2017.8.3初めて行った時の写真は、ブレブレだったので、リベンジとして、マクロを持って行きました。 しかし、さらにリベンジをしたい!と思っています。次は、三脚持っていかねば! いとうさんが手がけて … 続きを読む

カテゴリー: その他 | コメントする

カホパーツ

2017.2.5カホパーツへ行きました。とても好きな空間です。 

カテゴリー: その他 | コメントする

久しぶりの雪景色。

2017.1.15日曜日。久しぶりに雪が積もりました。たいした事ありませんが・・・わが町は、滅多に雪は積もりません・・・ しかし、私は現場作業でしたので、ユックリと車を走らせました。 工業団地内も、こ … 続きを読む

カテゴリー: 川・滝, その他 | コメントする

紅白の横断歩道。

161020基山方面へメッキを取りに行った帰り、鳥栖あたりで信号待ちをしていた。フト、目に入ってきました。紅白の横断歩道。始めてみた・・・ 

カテゴリー: その他 | コメントする