夜景」カテゴリーアーカイブ

スーパームーン

161115この日の前日が、スーパームーンだったけど、雨で見れなかった。次の日は晴れたので、1日遅れの今年最大の満月、スーパームーン。ココまで大きく見えるのは68年ぶり。通常の1.14倍大きく見える。次にココまで大きく見 … 続きを読む

カテゴリー: 夜景 | コメントする

月を撮影

161112月が綺麗だったので、初めて撮影しました。なかなか難しいですね・・・ 

カテゴリー: 夜景 | コメントする

初めて月を撮影

161017初めて月を撮影した。ピント合わせが難しい・・・まぁ。初めて撮るには、こんなものでしょう。自己満足しております。 ↓はスマホ撮影。見ればわかるか・・・  

カテゴリー: 夜景 | コメントする

工場

2016.9.24大牟田方面へ行ったので、以前から撮りたかった工場萌え写真を撮影した。時間無かったので、一箇所からしか撮れなかった。またいつか行って見たい。

カテゴリー: 夜景 | コメントする