」カテゴリーアーカイブ

三池港(世界遺産)

2017.9.9三井グリーンランドの花火大会に行く為、知人と大牟田へ行った。時間が少しあったので、先ずは、三池港(世界遺産)に立ち寄った。

カテゴリー: , 施設, 夕日 | コメントする

ふじのくに田子の浦みなと公園(静岡出張-5)

2017.9.143日目の早朝。ふじのくに田子の浦みなと公園へ行った。ココも、富士山が綺麗に見えれば、良い写真が撮れるだろうなぁ。 我が町は海が無いので、朝から、こんな広い海を見れることに感動する。

カテゴリー: , 施設, 乗り物 | コメントする

道の駅富士、水門びゅうお(静岡出張-4)

2017.9.13富士市へ行った。途中、道の駅富士に立ち寄った。ヤハリ富士山の頂上には雲が・・・富士山って、よっぽど高いんだろうなぁ。と目の前にある大きな山(富士山)を見ながら、そう思った。 風も強くなかったの … 続きを読む

カテゴリー: , , 施設 | コメントする

薩埵峠展望台 (静岡出張-3)

2017.9.13二日目の早朝。薩埵峠展望台へ行きました。雲があったので、30分ほど待ってみた。 もう、時間も無くなったので・・・諦めて駐車場へ向かったら、富士山の頂上が見えた!あわてて、また展望台へ行き。数枚 … 続きを読む

カテゴリー: , | コメントする

ドリームプラザ観覧車 (静岡出張-2)

2017.9.12ドリームプラザ観覧車と、清水駅。

カテゴリー: , 施設, 鉄道 | コメントする

有明海花火大会(3)

2017.8.27夕日が綺麗でした。

カテゴリー: , 夕日 | コメントする

有明海花火大会(2)

2017.8.27船が、会場付近まで行ってました。特等席ですね!

カテゴリー: , イベント | コメントする

有明海花火大会(1)

2017.8.27初めて、有明海花火大会へ行きました。中盤からフィナーレにかけて、とても綺麗で感動しました。 畑の緑が良い色でした。

カテゴリー: , , イベント | コメントする

興津埠頭

2017.8.9

カテゴリー: , 乗り物 | コメントする

薩た峠展望台

2017.8.9丁度、電車も着ましたが・・・残念ながら、曇りで富士山見えず・・・リベンジ決定です。

カテゴリー: , , 鉄道 | コメントする

三保飛行場

2018.8.9三保灯台

カテゴリー: , , 乗り物 | コメントする

三保真崎海水浴場

2017.8.9前方は、富士山。

カテゴリー: , , 乗り物 | コメントする

三保松原(3)

2017.8.9

カテゴリー: | コメントする

三保松原(2)

2017.8.9

カテゴリー: , , 乗り物, イベント | コメントする

富士山(2)

2017.8.9

カテゴリー: , , 乗り物 | コメントする