」カテゴリーアーカイブ

長浜ラーメン喜楽屋

2017.9.3餃子定食(モツ煮込みも)

カテゴリー: | コメントする

笑家 すわの町店

2017.9.1これは、素晴らしい画。飲まずにはいられない。

カテゴリー: | コメントする

元祖肉肉うどん 鳥栖店

2017.8.20感想:私は、地元のうどん出汁の薄味が良いかな・・・生姜を入れるのは、有りですね。

カテゴリー: | コメントする

井手チャンポン(本店)

2017.8.1911:15頃入店。出る頃には、行列ができていました。コノ味なので、行列ができるのがわかる。

カテゴリー: | コメントする

三久

2017.8.10静岡駅内。漬物が・・・×××だった・・・味が福岡と違うなぁ。

カテゴリー: | コメントする

朝食

2017.8.10駿河湾が目の前です。

カテゴリー: | コメントする

銀座酒場こさむ

2017.8.9もつカレー大会優勝。と言う看板につられ、入りました。

カテゴリー: | コメントする

朝食

2017.8.9富士山が見えました。 富士山が見える。って凄いなぁ。TVや雑誌でしか見たこと無かった。

カテゴリー: | コメントする

静岡(3)

2017.8.8まぐろ館

カテゴリー: , , 施設 | コメントする

まぐろ館

2017.8.8新清水駅から、お腹をすかせて とぼとぼと歩く。前回の出張の時 調べていた まぐろ館。に立ち寄った。 時間的にも開いていない。かな。と思ったけど、数軒開いていたのでよかった。これで1800円。とは … 続きを読む

カテゴリー: | コメントする