」カテゴリーアーカイブ

コスモス

161111甘木方面へ打合せに行きましたのでキリンビール工場のコスモスを見に行きました。満開の時期は逃してしまいましたが、無事に見れて良かったです。

カテゴリー: | コメントする

小さな蜂

161030マクロで撮ってみた。

カテゴリー: , 生き物 | コメントする

ひまわり畑(安武)

2016.7.25知人から、近くに ひまわり畑があるよ。と教えてもらった。ほんとに近くだったので、仕事帰りに立ち寄った。

カテゴリー: | コメントする

2016.10.4四阿屋(あずまや)の駐車場なぜ、この漢字が あずまやと読むのかがわからん・・・駐車場に咲いていた花 

カテゴリー: | コメントする

植物園の花

2016.10.2くすり博物館の植物園咲いていた花

カテゴリー: | コメントする

マクロ

2016.9.5以前、知人のマクロを触ってから、マクロが気になって気になって。その結果、タムロン 90mmに辿り着きました。こんなに大きく撮れるのね。と感動しました。

カテゴリー: | コメントする

名も知らない花

2016.8.17 墓参りの途中。 嬉野で見つけた花 私は、花の名前は、10個知っているかどうかなので・・・ 何と言う花の名前かがわからないが、 花を見てると、かわいくて、綺麗。と言う事はわかる。

カテゴリー: | コメントする

蓮が見所(2)

2016.8.5 千栗土居公園

カテゴリー: | コメントする

蓮が見所(1)

2016.8.5 千栗土居公園 知人から、「蓮が見所」と聞いたものだから、仕事前に行ってみた。 とても奇麗でした。こんな近くに、こんな良いスポットがあったとは知りませんでした。

カテゴリー: | コメントする

オシロイバナ

2016.7.30 愛犬の散歩から戻ると、咲いている。。。 オシロイバナと言うらしい。

カテゴリー: | コメントする