散歩」カテゴリーアーカイブ

筑後川の夕日

2017.9.2曇っていましたが・・・面白い雲だったので、愛犬の散歩で筑後川へ行った。

カテゴリー: 散歩, 夕日, 川・滝 | コメントする

筑後川の夕日

2017.8.26夕日が綺麗だったので、愛犬との散歩コースを変更して筑後川へと行った。19:00頃。

カテゴリー: 散歩, 夕日 | コメントする

愛犬散歩の夕日

2017.8.26 (16:00頃)前回の「筑後川の夕日」の続き。

カテゴリー: 散歩, 夕日 | コメントする

川下り③

161103柳川ブロックの隙間を、上手に舵取りしながら進まれてました。

カテゴリー: 散歩, 乗り物, 川・滝 | コメントする

川下り②

161103柳川丁度、何かあってましたので、見入ってました。

カテゴリー: 散歩, イベント | コメントする

川下り①

161103柳川川下りコースを散策。

カテゴリー: 散歩, 川・滝 | コメントする

2016.9.13家に帰ると、月が出てた。撮ってみた。 トリミングした。どうやったら、月が綺麗に撮れるのだろう? と悩んだのでした。 

カテゴリー: 散歩 | コメントする

散歩

2016.8.28 35mm F2を付けて、愛犬の散歩に持って行った。

カテゴリー: 散歩 | コメントする

鉄塔

2016.8.4 愛犬の散歩

カテゴリー: 散歩 | コメントする

白線も被写体

白線も被写体2016.7.30 愛犬散歩中・・・

カテゴリー: 散歩 | コメントする

近くの工場

2016.7.29 工場、鉄塔、ポスト、ガードレールなど・・・

カテゴリー: 散歩 | コメントする

ポスト、鉄塔

2016.7.27 夕日があたっている、懐かしいポスト

カテゴリー: 散歩 | コメントする

川、緑、石

2015.7.25 ほんと、色んなモノが被写体になると言う事が、 少しづつわかってきた頃。

カテゴリー: 散歩 | コメントする

懐かしいポスト

2016.7.18 愛犬と散歩するコースに、懐かしいポストがある。 こう言うの、良いですね。 その後、筑後川→筑後大堰へ。  

カテゴリー: 散歩 | コメントする

大きな配管

2016.7.15 愛犬と散歩

カテゴリー: 散歩 | コメントする