9/17 久留米に台風が二つ・・・

120917-000

17日の午前中は、台風16号の風、雨が凄かった。

午後に入り、チョットは穏やかな風になったかな!?

と思った直後。。。。

一本の電話・・・・・

 

 

 

私は、仕事だったが・・・台風の影響で急遽お休みなったので、秘密基地で電磁弁と格闘をしていました♪

 

 

 

 

 

午後になり、ようやく外に出れるかな?ってくらいの風になりました。

なんと、わが町工場の秘密基地へ、更なる台風が上陸する事になりました。

 

その名は、台風!

ミナロケイテックデザイン

通称。ミナケイ。と名づけよう。

 

120917-001

なんとも、不思議な後継。

あの、NETで知合った、ミナロさんケイテックデザインさん

更に!facebookで知合った、ホリタシステムさんが我が町工場に着たのです。

 

超嬉しい。

 

 

何やら物色中・・・・

 

 

 

120917-002

我が町工場の秘密基地で、記念撮影。

この秘密基地は、製造業の参考書=ナッちゃんを描いた

田中じゅんさんが着た頃と結構変わっています。

あれから、5年弱・・・

制御のお勉強も、ココまできました♪

後。チョットです。たぶん・・・

未だ奮闘中。

 

 

 

120917-004 120917-005

ありがとねっ。

ミナロさんケイテックデザインさんホリタシステムさん。

 

 

(俺・・・太ったなぁ。こりゃあかんぞい・・・とこの写真見て思ってしまった。。。

そう!

幸せ太りです。。。。(ノ_-;)ハア…)

 

 

 

 

 

 

さてはてさてはて・・・・

二人を連れて、日田へ向かいます。

 

120917-008

 

丸山さんがいました♪

ひさしぶりぃ~~~

 

丸さんのスーツ姿。かっちょよかったです!!

 

 

 

 

 

 

全日本製造業コマ大会の打ち合わせ♪

 

 

 

 

そこには、陽和さんがいました。

120917-009

 

こう見えて(だって・・ジャージだもん)陽和さんは、チャント先の事を考えて行動をされてる方です。

話は、とても勉強になりました。

 

こうやって、巡り合う人とは、人生。必ず巡り合う。と私は信じているので。

また、新しい仲間(先輩)ができました♪

ユックリ朝まで腰すえて話したいものです。

良い会社作りをされていらっしゃる。と思いながら話を聞き入っていました。

 

 

 

120917-010

 

ケイテックデザインさんの実家に転がり込み、記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

イヤハヤ。いきなりの台風で、私は日田から久留米へ帰る途中に色々と考えました。

まさに、台風一過で気分爽快でした。

 

 

 

私の中で、良い想い出が、また一ページできました。

 

いつか、絶対。コイツラ(この素晴らしい先輩方)と一緒に素ごとが出来る日を夢見て、また頑張ります。

 

 

 

 

(9/21)台風の影響はなく、一人で、穏やかな秘密基地より♪更新ちう。

投稿者:flutter : 2012年09月21日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpft.jp/mt-tb.cgi/1168

コメント: 9/17 久留米に台風が二つ・・・