『ものづくり』には様々な困難がある。 しかし結果としてとても楽しい。 フラターテックは『機械関係の総合ドクター』を目指して行きます。
Search
10/1 コラボで完成♪
10月ですね。
だいぶ涼しいみたい。
工場の入り口側には、先日から柱となる部品でしょうねぇ。多分・・・
バチバチと溶接をしていたみたいでギッシリでしたが、
今は、まとめて置かれています。
どうも・・・・現場みたいです。
この柱関係でしょうね。
数名で行っておられました。
今日は、涼しいから現場もはかどるでしょう。
私は。チョイト初コラボをしておりました。
部品達が入荷したので。
組立開始!
中を詳しくはお見せできましぇん・・・
初コラボはバッチシ!です♪
さぁて!今回コラボをさせて頂いた方と、
次は何を製作していくでしょうかねっ!楽しみです。
工場の中間あたりには、新作さんが・・・
組立はまだか・・・まだか・・・と・・・まっておられます。
詳しくは書けましぇん。
これは、ほんと、凄いです。見ているととても楽しい装置となります♪
先日、数年振りにお会いしたのですが。相変わらずお元気そうで何よりです。
また、工場に来てくださいネッ。
今日は、涼しく組立が出来ました♪
ただ・・・かなり久々にSUSの溶接をした。
おかげで・・・目がチカチカして焼けてる感じ。顔も何かヒリヒリ中。
久しぶりに溶接をすると、皮膚が弱くなっているんでしょうね。こう言う感じになります。
バリバリ溶接をするときは、面をかぶって気合でいきますが、
仮付けの時は面なんか付けず、パッパッと手で溶接箇所を隠しながら仮付けします。
これで、やられるんだよなぁ=
さて、夕方。です。
もうチョイ、お勉強して・・・ミーティングへと行って来ます。
そう!宇宙関連。フフフ・・・
これはこれで、とても楽しみな案件&仲間と会うのも楽しみ。
このエントリーのトラックバックURL:
http://kpft.jp/mt-tb.cgi/1094