8/2 とうとう会えたよ!ミナロさん♪

研修も無事終了し、向うは、横浜!!

 

とうとう。夢が実現します♪

 

 

先ず、新杉田駅で、コウイチsanと会う。

コウイチさんと、電気制御の話をしながら、更に向うは・・・・

 

 

ミナロさん。

 

 

ミナロさんの看板を見つけた日にゃぁ~~~~

きた。きた。きたーーーーーーーーーーーー

 

 

とうとう。きたのね。俺。

 

 

三階建ての赤い階段を、一段づつ登っていき。。。。。

福岡から来た、空き地と言いますーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おぉ~~~待ってたよぉ~~~上がってぇ~~~~

おっ。おっ。おっ。今の声が、ミナロさん!?

 

 

部屋に恐る恐る。ワクワクしながら入ってみると・・・宴会途中の皆さんの顔が目に入る。

そんな中、ドーン。と座って、ようこそ!と言ってくれた方こそ。ミナロさんだ。

もう。感動。

 

 

感動する間もなく、乾杯!!!

 

さぁーー色んな話が飛び交う。

いやいや。着てよったよ。俺。

やっとココへこれたよ。俺。

 

 

工場案内をしてもらった。

090802-04

 

お集まりの皆さん。これを見よっ!

 

    ワン ・ ツー ・ スリーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090802-01

これは、実によい。

近くの小学校から、夏休みを利用し1日だけ体験学習との事。

ケミカルウッドを使って、立体的に自分が思うもものを子供達が製作する。

いやぁ~実に素晴らしい企画です。

 

少しでも製造業に興味をもってくれる子がでれば。ほんと良い事です。

 

 

 

 

 

 

090802-07

ガンダムがお出迎えです。

 

PCの画面で見ていたものが、今。目の前にある。

触れる。指を動かせる♪

もう。超嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090802-06

会えたよぉーーー。会いたかったよぉーーーー

俺の心の支え、ナッちゃんよぉーーーー

感激。等身大のナッちゃん。

 

 

(ミナロさん。梱包をほどいて頂き、有難うございました・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言う気持ちは大事ですよね。

090802-03  090802-05

 チョイお疲れさん。                       オチャメさん♪

 

目を入れるだけで、機械に更に愛情を注げますね。

装置は全て、運転しておりフル稼働していました!

 

 

ミナロさんは、先を見越しての研究開発はモチロンの事。遊び心有りで色んな作品を形にされてあった。

先ずは、行動。

これっ。大事ですよね。

 

 

 

とても濃い工場見学をさせて頂いた後は、三階に戻り、皆さんとグラスを交わす。

製造業、町工場、仕事、仲間、ナッちゃん、これからの事・・・と色んな事を話した。

とても濃い数時間だったと思う。

 

いつの間にか終電の時間も過ぎ・・・・・・・・・・・まだまだ、話したい・・・・・・まだまだ一緒に呑んでいたいのだけど・・・・・・ ・

 

 

 

固い握手を交わし、また再開する事を誓い。ミナロさんをあとにした。

 

 

記念撮影は、↓

 

 

 

          

 

090802-a0

 

 

 

 製造業応援団体 関東支部と九州支部の固い握手

 

 

 

 

 

 

 

 

 090802-a1

 

 ナッチャンを奪い合う二人・・・・

 俺の彼女じゃぁーーーーーーーーーーーーー!!

 

 もう♪ナッチャン。かわいすぎ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090802-026

 

 電気制御屋さんのコウイチさんとも、パシャ!

 コウイチさんも、モチロン。ナッちゃんファン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090802-08

 

空き地っちゃんの為に集まったよ。と言われ、超嬉しかった。

皆さん。私の為に集まって頂き、ほんと感謝いたします。

ほんとうに。ほんとうに。有難うございました。

 

また、絶対。いつか。

お会いすっですよっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラーーーーーーーーーーーーーーー!!

誰だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

090802-0333

 

   ヾ(*´∀`*)ノ 

 

 

 

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

 

 

 

 

 

投稿者:flutter : 2009年08月03日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpft.jp/mt-tb.cgi/991

コメント: 8/2 とうとう会えたよ!ミナロさん♪