3/11 六角堂=製造業の木=据付

070311-03完全に記事書くのが出遅れた・・・・

/(-_-)ヽ

 

そう。3/10と、11日に六角堂で行われていた、ばさらか市に、製造業の木=オブジェを飾らさせて頂いていました。

 

数があった部品を溶接して、円陣と言う名を作ったが・・・

下の色と同一色で・・・(T▽T)アハハ!

 

続き。↓

 

070311-01

 

ばさらか市。

 

朝10:30頃、常駐の為、クラフト君と行ったが、

そりゃぁ~寒かった・・・風が・・・

 

 

 

 

 

 

だもんで・・・・・

 

 

070311-06

 

酒=熱燗になるやつ。を買ったさ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

070311-07

灰皿も用意して、椅子も近づけ!

準備万端!

 

なんのじゃ?

 

寒いから、飲む!

 

 

 

 

 

 

070311-02

 

中々、良い感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

070311-05 070311-10

色んな催し物があって、楽しかった。

 

 

 

 

 

そんな・・・・・中。

踊りにや歌に合わせて、手拍子をするうさぎちゃんが居た!

 

070311-04

 

(゜0゜;ハッ

 

 

 

 

 

さて、私は、うさぎちゃんストーカーになります♪

 

070311-09 070311-08

女の子、子供にとても人気者でした♪

 

 

070311-16

 

ほんと!お疲れ様でした。

だって、この中に入っておられる方は、

製造業の大先輩で、

あの、メッキで有名は、

東洋硬化sanのO専務様です♪

 

 

 

 

070311-17

私の下の子とも、記念撮影をして頂き、ほんと感謝です。

 

 

 

 

070311-14

 

ぶらりと、六角堂を散歩。

 

 

 

 

 

 

 

070311-11 070311-13

   

上から、オブジェをみたところ。

おぉ~話してる♪話してる♪

クラフト君、フッ素屋さん、マルナカ君、隆しゃんが!

 

 

 

一日、六角堂にいたのは、初めてな私。

オブジェの近所にいて思ったのは、結構立ち止まって見ていただいている人がいたので、

とても嬉しかった。

 

写真撮っている人もいたし、今回、色々と大変だったけど、皆で作れて良かったと思う。

私は、内心・・・・で、

とても嬉しい一日でした。

 

 

 

同友会の主催者様。有難うございました。

東洋硬化さま、 判田鉄工所さま。

今回、とてもお世話になり、有難うございました。

 

 

円陣内で、六角堂に遊びにきて頂いた皆。ありがとう。

また、一緒に何かしでかそうぜよ!

 

 

 

 

今回の記事を、皆様が書かれていらっしゃいます。

トウヨウコウカsan

HATさん

フッ素屋san

you1ちゃん

たくおちゃん

鶴城屋san

ツカテクsan

スーパークラフト君

TOMO君

円陣ブログ

 

あれ?隆しゃんは? 書いてへんの?謹賀新年から・・・・止まってますが・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

投稿者:flutter : 2007年03月16日 07:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kpft.jp/mt-tb.cgi/900

コメント: 3/11 六角堂=製造業の木=据付

 本当たい。でも効果有るバイ。
こんくらい遅かともニュース性があるの!
来年のばさらか市は3月8日、9日らしかばい。

投稿者 自由郎 : 2007年11月09日 20:21