『ものづくり』には様々な困難がある。 しかし結果としてとても楽しい。 フラターテックは『機械関係の総合ドクター』を目指して行きます。
Search
どうも風邪じゃろか?
今日は日曜日。福岡は一日中、どんよりと曇り空だったみたい。何ヶ月ぶりだろう・・・今日は家から出ていない。。。
土曜日の現場仕事で、体中が筋肉痛と、どうも風邪気味?丁度日曜日だったので、どうにか、明日から大丈夫だろう。フウ。
シップ&風邪薬で、一日過ごした。
本も読みたかったけど、PCをしていた。新ドメインへの、ブログ移行を考えていた。中々思うのは無いですねぇ。SBブログをインストして色々といじっていたが、どうもしっくりこなかった。またスタートラインにたった。次はどのブログを試そうか・・・
そうそう、昼前。yotchさんから、TELがあった。(^_^)ニコニコ
内容は、ブログの事だった。お互い頑張りましょう!
しかし、一度も会った事無いのに・・・・完全に友達の会話となっている。アハハ。
自分の携帯番号を、会った事も無い方に教えるとは・・・一昔では考えられない。まさに、ネットの世界ならでは。だなぁー。
凄いぞ!ネット!!
今後も、良いTOOLとして、デジタル・アナログを使い倒そう!
さて、もうチョイと、本調子じゃないみたい。薬飲んで休むとするか・・・
明日には、復活してやる。また、まった無しの一日。一日が始まる・・・頑張るぞい!
このエントリーのトラックバックURL:
http://kpft.jp/mt-tb.cgi/247
スーパー息子さんも。風邪っすかぁ?季節の変り目で、どうも流行ってきているみたいですね。お互い、気をつけましょうねっ。
病を研究されているんですか!?何か凄い!!今度、教えてください♪やっぱり健康管理は大事ですねぇー。
投稿者 空き地 : 2005年05月24日 07:12
空き地先生だったら風邪などすぐに吹き飛んでいきますばい!!
大丈夫ですばい。本日からバリバリ元気ですたい!!
私は世の中から消したい言葉に「病」があるとです。
これからは薬に頼らない治癒のやり方を研究するとです。
それは私が今風邪だからなんです。
その治癒のやり方の方法の研究結果は何とか生きているうちに出すとです。
そうせんと研究した意味がなかとです。
話がそれました。
空き地先生だったら病などすぐ吹き飛んでいくとです。大丈夫なんです。
病など大声で腹の底から笑い飛ばしましょう。
ハッハッハッハ----!!
改名後のニタニタ住職でした。
それでは益々元気一杯で。
投稿者 町工場のスーパー息子 : 2005年05月23日 08:07
風邪なのか、疲労なのか解りませんが、月曜日と言う事で気合いれて挑みます。ご心配感謝致します。
★shinさん。
私も、ブログと言う事を勉強してみたく始めてみて、確かに今後のネット展開には必要なブログ。私も、今以上の物を求めているようです。と言う事で、もうチョイ調べてみようと思います。最終的にMTになるのではなかろうか・・・?と思っている私がいる。。。どうじゃろか。
★ミナロさん
worksblog情報、有難うございます。面白そうですねっ!弄り甲斐がありそうですね!私も使いたく真剣。チョイト調べて見ました。(^_^)ニコニコ
少々、初期投資がいりそうなので、今は断念します。。。。ミナロさんの新サイト楽しみにしています♪
★yotchさん
ほんま、皆さん起用で凄いですねぇー。私もガンガン巻かねば!!お互い情報交換しながら頑張っていいましょうねぇ~♪
★ねじ屋さん
そうっすよね。体あっての資本。ただ今回は、土曜日の現場仕事が、かなり次の日になり体のアチコチが悲鳴をあげていました・・・まだ2~3日後に悲鳴をあげないので、若い証拠?と、言い張って、ただの運動不足とも言える。(゚◇゚)~ガーン
投稿者 空き地 : 2005年05月23日 07:21
体が元手の自営業ですから
無理はしないでくださいね。
たまにゆっくりな日は1~2日あっても
いいんじゃないですか?
・・・・うちは子供と今日(もう昨日)
お花摘みに行ってきました・・・・???
なんか変??
投稿者 ねじ屋 : 2005年05月23日 00:30
こんばんわ!
今日はどうも。ペコリ♪
みんながんばってるなぁ。。。
おいて行かれそう。。。周回遅れにならなければ
よいが。。。ふぅ~
投稿者 yotch : 2005年05月23日 00:04
ミナログは次ぎにこのブログを検討中。
http://www.worksblog.jp/
風邪の時は早く寝ましょ。
投稿者 みどりかわ@ミナロ : 2005年05月23日 00:02
空き地さん かぜ大丈夫?
ブログ移行ですか。
実は僕も考えています。ブログ始めようとした当時、yotchさんとizmssさんに「ぶろぐん」のやり方を教わりながらもサーバーの問題で断念。現在のライブドアブログで不本意ながらもスタートしました。やっているうちにあれもやりたい、これもという思いが強くなってきたところにizmssさんのxoops。どんどんみんなに離されていく気がしたのでMovable Typeにチャレンジしようかと検討中です。やり始めると楽しいですよね。かぜを早く直して頑張りましょう。
投稿者 shin : 2005年05月22日 22:01